≪あけぼのデイ≫尾長エンジェルの皆様にお越しいただきました♬
まだまだ朝晩寒い日が続いておりますが、体調など崩されておりませんか?
春が待ち遠しく感じるこの頃・・・
3/11(水)あけぼの寿老園デイサービスセンターでは、東区でご活躍されている「尾長エンジェル」の皆様にお越しいただきました☆


利用者様は、この日をとても楽しみにしていました☆
チアダンスを始め、様々な演目を披露していただきました!











皆様素敵な衣装を身にまとわれ、パワーを感じられる演目ばかりでした。
最後の<ヤングマン>では、利用者様もデイサービスで手作りしたボンボンで一緒に大盛り上がり♩
利用者様より、「とってもかっこよかった」「見どころ満載だったよ」などの喜びの感想をいただきました☆
≪尾長エンジェル≫の皆様ありがとうございました!

そして・・・昼食とおやつは、特別バージョン!





この日も、利用者様の笑顔がたくさん見られました☆
今月も、皆様に楽しんでいただけるようなイベント盛沢山です。お楽しみに!!


