≪山根寿老園 養護≫バラをたくさんいただきました!
もうまもなく6月です。もう1年の半分が経ちましネ。早いものですね?
さて前回にもご紹介した、バラを再度頂けるという事で行ってみました。前回の様子↓ ↓ ↓クリック

この度も色とりどりのバラを、大小沢山いただきました。
ご利用者様より、「これからの人生もバラ色に飾りたい」と笑いながら話されていました。
この度は、沢山のバラを頂き、ありがとうございました。🌹
もうまもなく6月です。もう1年の半分が経ちましネ。早いものですね?
さて前回にもご紹介した、バラを再度頂けるという事で行ってみました。前回の様子↓ ↓ ↓クリック

この度も色とりどりのバラを、大小沢山いただきました。
ご利用者様より、「これからの人生もバラ色に飾りたい」と笑いながら話されていました。
この度は、沢山のバラを頂き、ありがとうございました。🌹