≪山根寿老園 養護≫バラをたくさんいただきました!

もうまもなく6月です。もう1年の半分が経ちましネ。早いものですね?

さて前回にもご紹介した、バラを再度頂けるという事で行ってみました。前回の様子↓ ↓ ↓クリック

≪山根寿老園 養護≫ バラがとてもきれいでした!🌹

 

この度も色とりどりのバラを、大小沢山いただきました。

ご利用者様より、「これからの人生もバラ色に飾りたい」と笑いながら話されていました。

この度は、沢山のバラを頂き、ありがとうございました。🌹